御見積について
印刷の事で少しでもお悩みがあればご相談下さい。
お問合せいただいた内容から、お客様に一番合ったものをご提案させていただきます。
また、お問合せいただきました内容について、こちらよりご回答いたしますので、下記の必要事項をご記入のうえ送信下さい。
尚、ご連絡先などお間違いの場合、連絡できない事がございますのでお間違いのないようご記入下さい。
■ フォームからの御見積
下記の商品の中から、御見積をご希望するものをお選び下さい。
名刺印刷
封筒印刷
チラシ、ポスター印刷
冊子、パンフレット印刷
伝票類印刷
シール、ステッカー印刷
その他
頂いたメールを確認しましたら、こちらより一度ご連絡いたします。
■ メールにて御見積
メールでの御見積の場合必ず下記の内容を記入の上、送信してください。
・お名前 (フリガナ)
・ご住所、電話番号
・ご希望の連絡方法 FAXかメールにて、御見積をお送りいたします。
・会社名
・御見積希望の商品名
・商品の詳細 サイズ、カラー、用紙、データの有無、部数、希望納期など
頂いたメールを確認しましたら、こちらより一度ご連絡いたします。
FAXにてご連絡下さい 。 ※ 3営業日とは当社の休業日を除いた日数を言います。
■ お電話および、FAXによる御見積依頼
【受付時間】平日および指定土曜日 9:00〜18:00